koko’s ☆ウツでもできるBitcoin収入☆

ウツだって収入を得る事は出来るはず☆Bitcoinってどうやって買うの?からBitcoin投資で毎日を豊かに🎶なんでも聞いちゃって下さいね(^^)

kokoはウツながらBitcoinで生活中☆

おかしいな?

体も心もおかしいなって随分前から思ってた。

 

そんな中

父が亡くなり大切な恩人が2人亡くなり

転職、引っ越し

溜まりにたまったのが限界超えちゃったんだね(°_°)

眠れなくなって、人前で手が震えて字がかけなくなっておかしいって気付いた時には

もう起き上がれなくなってた…

 

それでもkokoは

元々ウツになる性格じゃないって

今でも思ってる。

でも心と体はチグハグで

まだパズルのピースがはまらないみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

動ける時もあれば

スマホさえ開けられない時もあるよ

そんな自分と付き合って3年

いろいろあった。

まず去年の5月にBitcoinを知った(๑˃̵ᴗ˂̵) 

調子の良い時は

すんごい勉強した!

可能性にワクワクした☆ウツなのに 笑

そしてBitcoinを買ってみた(´∀`*)

それから

BitcoinのHYIPっていう

Bitcoinでかける投資みたいなのを

スタートした☆

 

人生が変わりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

だって私は

働けない=収入が無かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

切り崩し切り崩し頑張ってきたけど

不安しか無かった

雇ってくれる所さえなかった

働けない=迷惑をかける存在でしかないって

思ってたよ。

それは今でも思ってる。

それでも少しでも毎日入ってくる収入が

あれば

何か変わるって思う(*´꒳`*)

それは

ウツの人だけじゃない。

主婦の人だってサラリーマンの人だって皆そうだって私は思うな

 

だって

私は

まだ生きてる。

Bitcoinに感謝しかない。

革命が起きようとしてる今だからこそ

Bitcoinの投資の恩恵が受けられる。

それは

来年にはまた

形は変わってるかもしれない。

だから

今スタートする事が大切☆

できるだけ

正しい情報を伝えていきたいと思ってます(*^^*)

まずは

Bitcoinを持つことから

スタートです☆